『 mignon 』Debut!

以前から細々とやっていた子ども服、
この秋から本格的に始めます!

『 mignon 』 Debut!☾·̩͙⋆

@m1gn0n.22

みにょん のアカウントが新しく出来ましたので
ぜひぜひ Follow お願い致します- ̗̀ ☺︎ ̖́-

以下少し みにょん を始めようと思った経緯についてお話させて下さい𓃟⋆⋆

福島市には子ども服売っているところが少なくて、いつも買い物は仙台かネットばかり。
ネットで何でも買える時代ですが、
実は私はネットが得意ではなくて💭
実際に見て、触って、その服を着た我が子を
想像して、思わず口元が緩んでしまう、、

そんな時間が大好きなんです¨̮

友だちが子どもを産んだからプレゼントを
あげたい!と思っても、
福島市内だとお店が少なくて( ¨̯ )

福島市に高くもないけど、安くもない、
【 誰かのためを思って 】特別な1着を買える
そんな場所があったらいいのにな。と
ずっと考えていました。

もういっそのこと、自分でお店を開いてしまえ!
と思ったのは今年の春 ✿

少しずつ準備を進めて、やっとお披露目出来ました◎

『 mignon 』フランス語で 可愛い、愛おしい
という意味があります。

可愛いくて愛おしい、我が子に。あの子に。
とっておきの1着をぜひ みにょん で見つけて下さい⚆⚆

𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐚𝐧𝐝 𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌 お願い致します!♛︎

.

#子供服 #子ども服 #韓国子ども服 #セレクトショップ #ベビー服 #男の子ベビー #女の子ベビー #韓国ファッション #korea #koreafashion #赤ちゃんのいる生活 #子どものいる暮らし #キッズコーデ #キッズコーデ男の子 #キッズコーデ女の子 #海外こども服 #女の子ママ #男の子ママ #親バカ部 #福島 #福島市 #おしゃれキッズ #男の子ファッション #女の子ファッション #fashion #baby #kids

関連記事

TOP